見出し画像

節約メニューで簡単一品!

こんにちは🌞

やっぱりお野菜が高いので、冷蔵庫にある限られたお野菜や加工食品で、尚且つ品数を増やしたい方に必見なレシピを公開します!

ほんとにお野菜が高いと思いきや、品質があまり良くなかったりするものもあり、早く食べきらなきゃって思っちゃう時ありますよね💦

お弁当に使うからってピーマン買うけど、やっぱり全部は使い切らなくて2.3個余るとか!

これは私の家ではあるあるなんですけど、皆さんはそんなことないですかね?(´^∀^`)笑

そんな余り物で作れちゃう簡単なレシピを考えてみました!

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

325字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?