見出し画像

新しい趣味を見つけました👀✨

夏になり、プールに行ったり海に行ったりと、してきましたが、今年は大学生最後ということもあり、新しいことにチャレンジしようと思い、グランピングに行くことにしました!

なんでキャンプじゃないの?って思われる方もいらっしゃると思いますが、キャンプ道具を揃えるだけで何十万と飛んでしまうのと、まずは初心者なので、グランピングから始めようとおもったからです!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

そこで、私が選んだ初めてのグランピング場所は

'' アカイガワ・トモ・プレイパーク ''

です!

何故ここにしようかと思ったかと言うと、確かにグランピングはグランピングなんですけど、キャンプにちょっと近かったりするんですよね〜💭
調理器具の準備や、食料の準備、炭やガスボンベの準備など、キャンプの時に必要なものを自分たちで準備することが必要という、ちょっとキャンプ気分も楽しめるんじゃないかと思って、そこに決めました!
あと、すごく自然を感じられて、周りを気にしなくてもいいなぁって言う😂
近くにテントがあるとか、他のコテージがあるなどと言うことがないかなと思ってそこを選びました!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

皆さんはグランピングやキャンプをした事はありますか?💭

私はホントの初心者なので、分からないことだらけで、何を持っていくのが最適なのか、Webで検索しちゃってるくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

これが趣味となり、来年も再来年も継続したいと思えるようになったら、キャンプ道具を少しずつ集めながら、色んな場所に行ってキャンプを行いたいですね🌲🗻🏕️

自然に触れることで、心が浄化される気持ちになるのがとっても好きです(*´ω`*)
木々の葉が擦れる音、流れる川の音、ほんとに癒されます!!

皆さんの趣味なども、私に共有してくださると嬉しいです(*^^*)♡
気軽にメッセージ送ってください😊
趣味の今日ゆうしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

今回も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!(´▽`)

次の記事も楽しみにして下さると嬉しいです(*^^*)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?