見出し画像

海辺でグランピング。青い空、赤い夕陽、癒やしの時間。


GWに行ったグランピング。
前回は、焚き火の写真をアップしましたが、
建物と海も、とっても良かったので今回はその写真を。


前回の焚き火の写真はこちらです。


海、とくに水平線って、地球の広大さを感じられて、
開放感がありますよね。

絵になりすぎる。。。


写真を撮ってる姿も絵になる。(笑)

建物の中から海が見えるのも、すごく良い。

ああ、海が見えるってこんなにも素敵なのか・・・


バスルームからも海・・・開放的で最高・・・


今回は一泊でしたが、
こういう場所で1ヶ月くらい暮らしたいなぁ〜


天気がよく、ここで写真撮影大会しました。(笑)


青く晴れた空と海もキレイですが、
暗くなってきて夕陽に照らされる空と海も、また美しいです。


夕陽が落ちたあとの赤い空も、きれい。。。


そして、暗くなってきたなか、
ぼんやりと存在感を増してくる建物も良い。


昼間は青と白の2色のイメージでしたが、
夜は赤やオレンジ色が増えてきて、
これもまた良い雰囲気に。


ああ癒やされるよ・・・・


ゆったりと流れる癒やしの時間・・・・(隣では焚き火もしています)


真っ暗になったあとの人工の明かりもきれい。(笑)


とても天気がよくて、
海、空、焚き火、明かりを堪能できました。


朝はパンケーキ焼いて。


素敵なグランピングでした。
人生には、定期的にこういう時間が必要ですね!

今回泊まった宿は、Airbnb経由での
和歌山県印南町のOFF GRIDです。
素敵な景色と時間をありがとうございました。


サポート!夢のようです!😆