見出し画像

『10日目』サラリーマントレード日記

こんにちは❗️ベックマンです(^^)

最近世の中が物騒になってきましたね💦

上野や銀座で高級時計や貴金属を扱っているお店を狙った
強盗が多発しており、連日ニュースで取り上げているのを
見ていると、何だか日本の平和ボケしている状況に関して
危機感を持って過ごしていかないとダメな気がしてきました😥

銀座はよくロレックスマラソンのときに行くエリアなので、
実際に自分が強盗されている現場の遭遇したら、きちんとした
行動をとれるのか、色々とシュミュレーションしておかないと
ダメですね!笑

とまぁ、最近のニュースの触れつつ順調にバイナリーの勉強の方は
進んでいますよ(^^ゞ

デモ口座で負ける回数は減ってきているので、これはもう
ビキナーズラックではないことを確信できたので

今後はAIちゃんが無料でプレゼントしている「トレマス」を
活用しながらシステム?にも慣れていきたいと思います!

また何かあれば報告していきますので、それでは

また明日!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?