見出し画像

コイツの顔怖すぎ↑

今日は最後のバイトに行く日である。
とても嫌だ。
特に何もなくさっと帰れることは確実。
難しいことなんか何もない。

終わったらめちゃくちゃ酒を飲むことにしている。
嫌なことがある時は楽しみなことを考えるのが良い。
クヨクヨ悩んでいると時間が無駄だ。

嫌なことが迫っている時は今まで応援されて来たことを思い出すようにしている。
バイトが最後だという話をしたら、mくん、お母さん、大学の友達ががんばって!と言ってくれた。
それを思い出すのだ。
お前は、今まで応援してくれた人たちの心をむげにする気なのか!
お前は、お前を気にかけてくれる人がいながら、いつまでも嫌だ嫌だと言うのか!
そうやって奮い立たせる。
前向きな人が好きだ。
そしていつでも前向きでありたい。
方法はなんであれ、前向きに生きられるなら自由にしたら良いと思う。

何はともあれ!みんなありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?