見出し画像

自動車学校日記2 平成初期のお姉さん

自動車学校に行ってきた。
まだ技能の方はやってないが緊張しそうだ。

授業で動画を見るが、あれは面白い。私が生まれた2000年代に撮影されたものだと思うのだが、当時の日本を見られるのがいい。
特に当時のファッションを見るのがいい。
最近アマプラでTORICKを見ていて、仲間由紀恵さんのファッションがかわいくてずっと見入ってしまう。
多分同じお姉さんが今後も出てくると思うのでどんなファッションを見せてくれるか期待したい。

内容はちゃんと復習すれば問題なさそうなので安心した。
今後も頑張りたい。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?