見出し画像

一夏残照【下】〈終〉

なんにもしたくないんだ どうせ世の中なんてこのままなんだから

そうだ 思い出したよ
あの頃も丁度今みたいだった 今みたいなのが ずっと続いてたんだ
だから 阿呆みたいに一杯 詩なんか書けたんだ
もうこれ以上大人になんかなりたくねえ もうやだ

お願いだから処女膜の破れた血と
童貞の流した精液とで汚れた牙で
俺の胃袋を噛みちぎろうとするのを止めてくれ

瓜の破れたところと 菊の散らされたところ
あなたが見たいのは どっちですか?

気違イの邦に両足を突っ込んだまま
意識が無くなるまでチェスをしよう

この世界がもう終わるとしても
このステップと 繋いだ手をどうか止めないで

どなたか、蝉のフライの造り方をご存知の方がいらっしゃったら、
教えて下さいませんか?

私の葬式の為に 今日は朝から晴着を着よう

〈了〉

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?