見出し画像

直近のnote記事まとめ

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします(´・ω・`)
おみくじ始めました!♡スキを押してチャレンジ!



記事を探すのに便利な目次ができました↓

note マップ – おがさんの絵本 (ogasan-ehon.com)

インスタグラムはこちら
おがさん 発達支援の知識と経験note 絵本作家(ogasan)(@ogasanehon) • Instagram写真と動画

これまでの、これからの有料記事が読み放題になるメンバーシップもお勧めです↓

絵本はこちらにも投稿しています

ラインスタンプもやってます


おつかれさまです

3月から4月にかけての記事をまとめました
まだ見ていない方はぜひ、どーぞ!(´・ω・`)


保育園、幼稚園、子ども園さんにお願いがあるのですが、お子さんが年長さんになってからどうにもならないという「諦め」、「放棄」から児童発達支援につながる流れをそろそろやめていただきたい話


子どもに優しいとは何か、親がやるべきかという話はSNSで扱うには結構難しい話


お子さんの絵本を選ぶ際はお子さんの「楽しい」と思えるものが良い話


「スキおみくじ」を実装しました


お子さんの前庭覚を育む考え方の話


前庭覚を育てる遊び ぶらんこの話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?