見出し画像

おがさんの絵本 さいきょうへのみち2が出ました(´・ω・`)

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします(´・ω・`)
おみくじ始めました!♡スキを押してチャレンジ!

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします


記事を探すのに便利な目次ができました↓

note マップ – おがさんの絵本 (ogasan-ehon.com)

インスタグラムはこちら
おがさん 発達支援の知識と経験note 絵本作家(ogasan)(@ogasanehon) • Instagram写真と動画

これまでの、これからの有料記事が読み放題になるメンバーシップもお勧めです↓

絵本はこちらにも投稿しています

ラインスタンプもひっそり始めました


私自身の絵本 「さいきょうへのみち」



その待望の続編!! 「さいきょうへのみち2」

を出すことができました!!

                  
お子さんの色んな身体の動きを引き出す!そんな願いを込めて描きました。吹いたり、持ち上げたり、声を出したり…お子さんと一緒にぜひ遊んでみてください!


今回のテーマは「お化け」そして、前回は「怪獣を倒す」流れでしたが、今回は「お化けを助ける」お話です

最後までぜひご覧くださいm(__)m

絵本広場ですぐに作品を読むことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?