見出し画像

世界をみてみたい!

産まれてこのかた、4🟢年‥。

旅行以外地元から出たことがない‥。

SNSやテレビで見る世界を飛びまわる人をみて

は、羨ましく思う。私もこの目でみてみたい!色

んな場所をみてみたい!と思う気持ちもあるが、

その勇気がない。

この行動ができる人がとても羨ましくおもう🥺✨

どうやって一歩を踏み出せばいいんだろう😫

第一歩の勇気がほしい✨✨✨✨

話はかわるけど、最近、ダチョウの動画を見た

体重140Kgに対して脳みそが40g目玉👀より

小さい。なので記憶力が非常に悪いと聞いて、笑

ったのと同時に羨ましかった‥(笑)

嫌な記憶も悩むこともなく自由に生きてるんだろ

うなぁ〜とポジティブにうけとめてしまった🤭

頭でっかちになりすぎてもダメ出し、小さすぎてもまた、問題だらけ(笑)

    「丁度、程々、普通」

これもまた、難しいなぁ〜と思う今日この頃です

🤣🤣🤣🤣🤣

話の路線ズレてる〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?