見出し画像

遺言二十四

今日はカッコつけないで自分の言葉で。

KANちゃん61歳はないよ〜

16歳の時、初めてKANちゃんのラジオ聴いた。
当時毎週木曜だったかな。
深夜にKANちゃんのラジオがそこにあった。

静かにふざけたKANちゃん。
今思い出しても噴き出してしまう(笑)

ライブのコスプレおもろかった🤣
アメフト選手😆
目の下にちゃんと黒いのつけてピアノ弾いてラブソングて🤣🤣🤣
「警察KAN」ですって😆
静かに清く正しく美しい冗談を全力で。

きっとKANちゃんのファンも良い人が多いんだろうな。
親の背中を見てじゃないけど
KANちゃんのの背中を見て(笑)

今日はお風呂に浸かりながら「愛は勝つ」を聴いた。

お風呂で良かった。
泣いても流れる。

一生懸命泣いた。
そして流した。

「愛は勝つ」
君の勇気が誰かに届く明日はきっとある。
どんなに困難で挫けそうでも
信じることさ
必ず最後に愛は勝つ。

信じることさ
必ず最後に愛は勝つ。

日本中を明るく元気にしてくれた愛は勝つ。


また名曲師が一人旅だった。

いのち短し
この日が過ぎ去っても 忘れることはない

いのち短し
片道切符は使い切ろう

いのち短し
孤独は友人

いのち短し
最後に愛は勝つ

いのち短し
いのち短し

安らKANに(笑)
KANちゃんはこれで笑ってくれるかな。


あなたの残したものはいつでもどこでも聴こえてきます。
またいつかどこかで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?