見出し画像

自分ってなんだろう

こんにちは、匿名希望です。

最近の悩み事、自分ってなんだろう

うつになってからというもの、自分がよく分からない。

最近やっと何が好きだったかとか思い出してきたけれど、自分が何をしたいのかが分からないのだ。

仕事はしたいが、何をしたいのかが分からない。

自分に向いてる仕事が分からない。

でも多分この世の中、何となくで生きてる人が多いのかなと思う。

生きるためにお金が必要だから、働かなくちゃいけない。

でもそれって、何の為に生きてるんだろう。

働く事だけが人生なのか?

人生って働いて終わりなのか?

やっぱり生きるって面倒くさい。

結局そこにたどり着く。何故だろう。


匿名希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?