見出し画像

『世の中みんなF⚪︎⚪︎K!!』Day4...

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

僕たち夫婦のnoteへ来ていただき

心から感謝します。

ありがとうございます😌


このブログは僕たち夫婦が

『不幸夫婦から超幸運夫婦になるまで』

その過程を記録したものです。


まずはこちらを読んでいただきたいです🤲


『はじめに』Day1…



専門学校へと進んだ僕は

『人が信じれない』

『人が怖い』

『素の自分を出すことへの恐怖心』

『自分は惨めでダサいやつだ』

『いじめた人たちへの負の念』

『世の中への違和感』


こういった感情が自分の内側で渦巻いていました。

この負の感情を自分の中でつくりだしてしまった僕は

『人』に対してつよく接する様になってしまいました


表情もするどく、目つきも強く、浴びせる言葉は激しく


自分がされてきた苦しみを

自分が気に入らない人全てにその苦しみ以上の苦しみを

してやるんだ。


本気でそうおもってました。笑

オレ以外はみんな不幸になればいい。

オレだけ幸せだったそれでいい。

他の人はどうだっていい。

自分に不愉快な思いをさせたやつは本気で許さない。

『どうしたの?』というかんじです。笑

怖すぎますよね。笑

こんなやつとは友達にもなりたくないし

関わりたくもありません。笑


当時の写真があったので載せておきますね。笑




当時のわたくし。笑


そして次は現在のわたくし。笑


現在のわたくし。笑


人ってほんとに変わるんですよね。笑


おなじ人間とは思えません。



専門学校をこんな調子でなんとか卒業した僕は

すぐに就職します。


ここからまた激しさが強くなりました。


お酒やタバコ、夜の遊びを覚えました。笑

類は友を呼ぶ。と言う言葉はほんとうで

この時はそういう『悪』の友達がたくさんいらっしゃいました。笑


ここには書くことができないこともたくさんしましたし

たくさんの人を傷つけてきました。


ここからまたロングロングストーリーなので

次回書かせていただきます😌

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます🌱


最近『スキ』とリアクションしていただく方が

いらっしゃりこれしていただくと

『こんな文章を読んでいただいてるんだな』

と言うことがわかり

とってもうれしくなります☺️


今読んでくださっているあなたさまも

リアクション・コメントしていただけると

とっても嬉しいです♩


それではまた次回です

ByeBye….



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?