見出し画像

『人生初のどん底』Day2...

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

僕たち夫婦のnoteへ来ていただいたこと心から感謝します。

ありがとうございます😌


このブログは僕たち夫婦が

『不幸夫婦から超幸運夫婦になるまで』


その過程を記録したものです。


『はじめに』Day1…

をまず読んでいただくことをおすすめします🤲



僕には同い年の妻がいます。

妻とお付き合いが始まったのは、2017年8月8日からでした。


その時の僕と、今の僕では

とても同じ人間とは思えません。

一言で言うと『クズ人間』。 ちょっと言いすぎましたかね・・・

いや、、でもそのくらいひどかったということです。

当時の妻は想像以上の苦しさだったでしょうし

誰にも相談できず、自分一人で耐え続けて

ただただ僕に寄り添ってくれていました。

ひとつひとつお話しさせてください🌱


ここから少し僕の話をしていきます。

僕は4人家族の長男として生まれました。

下には歳の離れた妹がひとりいます。


家庭環境はいろんなことがありましたが、両親の離婚などはなく

家族仲も良く豊かに育てていただきました。


僕の人生は、中学生でまず地に落ちました。


『いじめ』です。



いじめといっても、殴られたり蹴られたり、馬鹿にされたりなどではなく

『無視』でした。笑


体に傷跡が残るわけでもないし

誰かが現場を目撃するわけでもありません。

その為、誰にも言えずに3年間を過ごしました。


なので中学校の記憶が

記憶喪失かの様にきれいに抜けてるんですよね。

これほんとです。


自分でも不思議なんですがほんとにその時の記憶がありません。


次は壮絶な『無視』の全貌を明らかにしますね。笑


ここまで読んでいただきありがとうございます!

ByeBye…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?