2回目植物と話す 4日目

こんにちは

4日目になります!

結論から言うとめっちゃすごいです!笑
今回の結果は自分でもびっくりしました!!

では画像を見ていきましょう!


画像を見て分かる通り明らかに死んで欲しいと声を掛けている方の葉っぱが枯れてきています!

今まで半信半疑でこの取り組みをやってきたのですが、まさかこんなに変化が現れるとは思いませんでした。

植物には悪口は伝わっているという結果になりました!

死んで欲しいという私の意志はちゃんと伝わっていた。

これは植物に限らず色んなもの全てに言える事だと思いました。

この結果を通して、どうやったら植物と意思疎通をとるか、植物の声を聞こえるようになるにはどうすれば良いのか。

どうしようかなーーー

あー、植物と会話したい!!

何かいい方法はないかなー?

この実験結果を次に活かせるようにしていきたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?