見出し画像

【超入門編】人気noterになる為に自分からアクションを増やそう‼️

『人気になりたい』これは私だけじゃない皆さんの本音だと思います。

Q、どうすれば人気になれると思いますか?

こう見えて私はそこそこ人気で月間平均8万PVあったnoteのアカウントの管理者でした。

人気になる人の特徴ってなんだろう❓️

簡単に出来ることをまず、書きます。

それは自分からアクションを増やす

当たり前の事を言います。わたしの事を知らない人が大多数です。知らないということは言い方を変えると

知らない=無関心

無関心だとフォローもされない。気にもされない。よって、誰も見ない。空気として扱われる。悲しいけどこれが何も行動してない人の特徴です。

良い人は、自分を知ってもらう為にアクションを起こします。スキボタンは『挨拶』

フォローは『あなたに興味あります』

コメントは『ヨロシク😃✌️』という意味と考えてもいいかも知れません。

あとは、色んな要素も絡んできますがここでは初心者を想定しているのであれこれ難しい事は書きません。

あれこれ悩んで『もう無理や…』と考えるよりは手を動かしていた方がフォロワーだけなら獲得出来ます。

ただ、それだけだと離れていくフォロワーさんもいるのも事実です。その為の有益性ある入門編投稿も後々していく予定となっています。お楽しみに

次回予告画像をチラ見せ

社会人なら誰もが悩む時間術ついてです。

少しでも有益性を感じたらスキ押してくれると私は嬉しくなります。スキは私のガソリンです。皆でスキの輪を広げていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?