ちくわ。のからあげくん日記

ご当地からあげくん

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です!

仕事にも行けて、仕事中も何事もなく終わり、一安心している最中です。

今日は、ローソンで販売されている「からあげくん」についてお話したいなと思います😊

昨日のバレンタインに、彼君に何も渡していなかったので、急いで仕事終わりにローソンへ行きました💦
コンビニで済ますな!って自分で思いましたが…

ご愛敬ということで(笑)

ローソンに走ったところ、なんと、ご当地限定のからあげくんが発売されておりました!!🌟

限定品に弱い人間であることと、うまかっちゃんという袋麺がとっても大好きなこともあり、即購入!

ついでというわけではありませんが、ラスト一個の瀬戸ないレモン味も購入😊♡

香りも味も、再現度が高くてとても驚きでした!

なおかつ、からあげくんのおいしさは損なわれていない……

九州・沖縄に在住の方は、是非、
食べてみて貰えると嬉しいです😳

今回は、おいしいもの大好きなちくわ。の

食いしん坊日記でした!!

今回も読んで下さりありがとうございます。

また、次回の投稿もしくは呟きでお会い出来たら嬉しいです。

それでは.。o○


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?