【極秘】あなたのしょぼい潜在意識がみるみる書き変わりモテる自分へと華麗にアガるための必須5箇条

【極秘】あなたのしょぼい潜在意識がみるみる書き変わりモテる自分へと華麗にアガるための必須5箇条

(私の経験・潜在意識書き換え体験で得たこと)

①さげすまないこと 

「モテない俺が今日も引きこもりです」
「30歳まで童貞の俺なんて女性には存在しないのといっしょだわ」
「メンタル落ちるのは、自分の非モテ顔が原因としか考えられない」

このように、自分をさげすむ発想を
思わないことが好ましい

最低限でもクチに出してはダメ

コトバが自分をダメにする

ダメな自分になろうとしてメンタルが落とされていく

自力で取り返しのつかない人生へと進んでしまう


②ねたまないこと

「あのちゃんとが言うヤツ、本当はマトモに話せるのに喋り方やばくてイラっとするわ」 
「豚鼻のくせに男つれてスタバ入ってきたの意味わかんない」
「金あるからってあのブランドのリュックでスーパーに食材買いにくるとかメンタルやばくない?」

そもそも思わないことが好ましい

最低限でもクチに出してはダメ

コトバが自分の潜在意識をやばくさせる

ダメな自分になろうとしてメンタルが落とされていく

自力で取り返しのつかない人生へと進んでしまう



③自分への愛情をもつ

「私なんて、何もできないから自分キライなんです」
「笑顔がぎこちないから、人前で笑いたくない。だから昼間のデートはまぢでキツい」
「家族がいつもイラつく。自分なんて生きる意味ないし」

自分を好きになっているひとは
自信に満ちあふれている

言動に信頼感を感じてしまう

いつもいっしょにいて欲しい気持ちになる

異性があなたに寄り添ってくる

しあわせを享受して感謝する


④人間関係のある全てのひとに感謝をもって接する


毎日、挨拶を周りの人に笑顔でする

楽しい自分でいることは素晴らしい

あなたの誠実さが溢れてくる

どんな発言も信じて疑わない

異性がいっしょに居たいと
寄り添ってくる


⑤自分の希望を信じて生きる

できると思えば現実は叶う
できないと思えばそこで終わり

小さな課題をひとつづつ達成していく

自分をほめて自分を輝かせる

自分の未来は
自分の手で切り開き
未来をいっしょに
過ごしてみたいと思わせる

大切な人が寄り添ってくる

しあわせを実感する


この5箇条すべてがそろうと

・恋愛テクなんて必要ない
・自分で改善できる能力が付いてる
・自発的に行動できるスキルが有る

だから永久にモテ続けます

ひとつでも足りないならチャンス!

スキルアップすれば
恋愛も結婚も必ず手に入ります

結果が出てない人たちは
全員この5箇条をマスターしよう!


でも9割のひとは
・自分のことしか考えられてない
・自分の利益になる視線で恋愛をしたがる
・自分が損をしたくない
↓↓↓
まだ不潔ない自分に気付けない
何が原因か理解できない
恋愛テクニックの効果がない


結婚できない臭い雰囲気が
人体から出てるのは知ってる?

ほんとにくっせーの!
異性が寄りつかず逃げていく

体臭って自分で分からないでしょ?それと同じ。


デートで5箇条が抜けた
ヤバ雰囲気をお相手さまに
チラ見せしてしまうと

速攻で相手からお断りが入ります!
シビアな世界ですよ、恋愛は



どうやって変えればいいのか

1.捉え方を変える


さげすむクセ
「自分はブサイクだけど頑張ってます」

「この顔をキュートと言わせるために今日も配信しちゃいます」



2.過去の自分とだけ比べる


あの子髪キレイでいいなぁ、みんな髪サラサラじゃん!
なんで私は縮毛矯正なんかしなくちゃダメなの?

過去の私って縮毛矯正を放置しててもパーマみたいでおもしろい髪型じゃんって笑ってたの
いまはそれが自分の本当の姿だと思える!



とはいえ、、

なんだよ!たまには愚痴りたい!
言いたいことを言うのがSNSだろ!
言わないとストレスたまるんだよ!

…というあなたの意見はごもっとも


でもそれではダメなんだよ…
その感覚を変えれば恋愛無双


SNSで愚痴りや妬みポストなんてしなくても、そもそもストレスなんかたまらない自分に変えれば良い

【現在のクズ思考の捉え方を変える】

それが潜在意識を書き換えるということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?