ずっと書けていなかったので近況報告

※注意※
不愉快な表現が出る恐れもありますのでご注意下さい。
人格以外の生身ではない存在も出る可能性が有りますのでご注意下さい







今年10月に遡りますが長年付き合っていた方と別れました。

原因は僕にも有ります。それは相手を尊重しすぎて自分と言うものを抑えすぎて、嫌なものを断ることが出来ずに最終的には相手が僕のトラウマさえも忘れていてそれも我慢しすぎて冷めたという経緯が有ります。
他にも娘に対してもどんどん酷くなり、娘を捨てて自分を選ぶよね?等の発言や、娘ちゃんも黒狐も絶対病気とか障害あるから検査しなよ、私が言うのはいつも本当の事で当たるしなど。
まだ、まだね、僕の事だけなら堪えれていたんです。
交際関係で片方が耐えるのも歪なのですが、それでも相手が僕と言う人間も人格も尊重してくれるならと思っていました。
しかし、違いました。
堪えれば耐えるほど傲慢になり僕らはどんどん蔑ろにされて行きました。
それらの事が要因で二度目の冷めで無理だと告げ、一度は友人としてと思いましたが、電話が来ただけで吐き気がしてきて、切った後にトイレに駆けこむことになり自分の体も悲鳴を上げていると理解し今回ばかりはもう自分の中の悲鳴を無視するわけにもいかないなとなり、別れを告げてブロックからの削除となりました。

その後は気持ちも楽になり、娘との会話も時間も増えて、よしよしと思っていたらメンタルクリニックへ行こうとすると嘔吐などの症状が出始めてしまい一か月以上通えておらずにいます。
それで思い切って転院したいと思うも先生が怖い、紹介状を書いてもらえなかったらどうしようなどと、不安をしまぐらしと言うアプリに瓶を流していました。
そしたらその瓶を拾ってくれた方が。解離性関連の物は無いですがそれ以外が共通するところもあり。
親身に聞いてくれたりして、ゆっくりとメンタルクリニックへの連絡をすればいいんだよと背中を押してもらえました。

近くに親や兄弟が住んでるとは言え、理解はないもので本当の意味で孤独でありました。

人格たちも同じく居場所と言うものがあるようで無かったです。

現在は以前交際中には否定されて出てこれなかった人格もちょくちょく表に出て、食べたいのをなんでもと言うわけにはいきませんが考えて食べたりしてます。

人格とのやり取りはPCのWordを使ってやっています。
元々ノートでPCを買ってからはPCでやったりしてたので。
字を書くのは面倒と言う人格もいますのでね、そこは各々やりやすいようにです。

今のメンタルクリニックはPTSDの治療どころかただただ新たに植え付けられていて悪化してるだけです。

もしかすると年内にTwitterアカウントを新たに作るかも知れないです。
どうしてもその時その時でメモが取れなかったり、LINEのkeepが遡るの大変だったりとするので💦

近況は以上となります。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?