見出し画像

【ショートショート】予知ゲームの闇

この作品はフィクションです。
実際の団体や人物は関係ありません。

拓海は深夜、闇サイト「未来予知ゲーム」にアクセスした。

ゲームは現実の事件を予知し、彼はその情報で事件を未然に防ぐ。

しかし、ゲームマスターからの挑発が激化し、次第に自分がターゲットにされていると気づく。

唯一信頼できる幼馴染の佳奈に助けを求め、二人でゲームマスターの正体を追う。

ついにアジトにたどり着いた拓海は、衝撃の真実に直面する。

ゲームマスターは佳奈だったのだ。

「なぜ…?」と驚く拓海に、佳奈は冷たい笑みを浮かべた。

「全部、私が仕組んだの。あなたの反応を見たかっただけよ」

拓海の心は凍りつき、全てが崩れ落ちる感覚に襲われる。

「新しいゲームを始めましょう」と佳奈は続ける。

息を呑む拓海。

画面にはただ一言、「次は君の番だ」

彼の目の前の闇はさらに深く広がっていった。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!