見出し画像

FXの聖杯を手に入れよう!安価で購入できるチャンス到来!

こんにちは!luckyです。


【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームも

対象商品となりますのでこの機会に是非お得に買い物されてください。


コチラ↓↓↓↓

Gogojungl大決算クーポン割引2000円引き




勝ってるトレーダーと負けているトレーダーの違いはどこにあるのか?


今日はその違いについて語ります。


為替チャートでの利益の機会は24時間みな平等だけど、、

当然のことそれぞれの生活リズムに合わせてトレードをするという前提があります、


たとえば、


漁師さんのように魚の群れをレーダー探知機で見つけることができればいいのですが、

その魚の群れをみつけて漁師さんは網などで仕掛ける、

仕掛けたあとは、

仕掛けた網を引きあげる作業もあります。

為替チャートで言えば手仕舞いということですが


そういった作業のながれが大事です。


まず今日の重要な流れの最初の部分、


仕掛けるところをどこに仕掛けるのか?


つまり、

仕掛けるところはとうぜん魚の群れですよね。


相場で言えば市場参加者の群れが集まった重要な局面です


その傾向が表れる瞬間があります、


その瞬間に人の群れは群がってきます

それはチャートの波形にあらわれるということです。


テクニカル分析が有効なのは、

それがいつどこであらわれるのか、

わかるようになるからです。

その道具として、

必要不可欠なのはやはり、

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレームです。


トレーダーの多くは沢山のインジケーターを要して左右されるが、

リペイント無し矢印マルチタイムフレームはシンプルで、

方向性がロックオンされるので、


相場の波に対しての恐怖心がなくなります、

どこで上がるのか下がるのかも手に取るようにわかるようになるので、

なかには、鉄板パターンを見つけられた方もいらっしゃいます。


とうぜん相場ですから、思惑通りにいかない日がありますが、

そういったパターンは覚えておいてください。


初心者の方はとくに、

うまくいかなかったときのパターンを覚えておいてください。

そのときに、

損切りはここに入れておいたほうがいいんだとか気付くことができるので。

うまくいかなかったときほど気付くことが多いですからね。


その対処方法を考えることが大切です。


luckyは思惑が外れるという前提で物事を考えています。


たとえば、損切りについては、事前にここですると決めておく、

そして、予想が外れたときにはすぐに対応できるかが重要となります。


相場の世界では裏ワザなど存在しないということです、


ときに人は幻想を追いかけがちになってしまいますが、

それは妄想です、自分のエゴですから、

相場の動きはあなたの思いや願いで動かない、

あなたが意識しているところでは動かない、


初心者の方は迷宮入りするまえに


相場の答えは、【破壊力抜群】上位足の波だけが知っているので。


ここだけのはなし、


これを検証としっかりと理解して極めることでじぶんの聖杯を手に入れてしまいますからね。


じぶんのこれから値幅をとる軸である波を相場の世界から見つけてください。

そのお役に立てる最強の道具で勉強して、

為替相場からいつでも利益を確保できるように上達されてくださいませ。


円安相場は値動きがはっきりしているので大チャンス。


チャンスに乗っていけるように継続して学習できるluckyの本物の教科書を手に入れて本格的に始動しましょう。


コチラ↓↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪