見出し画像

FX初心者!勝ちたいのであればエリオット波動の1波目を探せ!


こんにちは!luckyです。


聖杯列車がまた動き始めました!

エリオット波動で言えば1波目を探す駅


今回は初心者の方が探したくなる場所それが!


1波目ですね。


全時間足の1波目を知る事ができるのが、最近ではゴゴジャンアワードにノミネートされた。

破壊力抜群リペイント無し矢印サインMTFです。


これを知らないと、どんな手法を使っても勝ち続ける事が難しいのです。


中途半端なところからエントリーをしても相場にぶん回されるだけです。


このことをぼくは、波にのまれるといいます。


こうなると方向もわからくなる状態ですね。


そうならないためにも、相場の本質をリペイント無し矢印サインMTFでしっかりと学んでいきましょう。


まず、本質を理解するためにも、大切な思考があります。


FXで勝つためには逆張り思考では勝てません。


勝てるのは順張り思考です。


大きな波が出たらその小さな波で乗ることです。


そして、その大きな波はどの時間足が作っているのかという事をちゃんと把握しておかなければなりません。

相場は波でできていますからね。


大きな波が出たら、

一旦引き潮になります。


次の波に備える時間なので待ち構えます。


そして、


一旦引いた波はまた押し寄せますよね。


底(そこ)を狙います。(←ココ大事ダジャレになっております)


いま凄い奇跡が起きました。

キーボードで変換キーを押したら底が出たからまぁそのニュアンスもあっているのでそのままにしておきますね。


そして、その波に乗る。


引き付ける事が大事です。


相場の波に乗る感じはこんな感じです。


とてもサーフィンに似ているのですけどね。


波は押し寄せたらいったん引いてまた波が押し寄せますよね。

このタイミングは相場にも活かせるのです。


エントリーのタイミング次第では含み益をあまり抱えずにスムーズにエントリーができるようになるので良いですよ。



【補足】

波がどこで起きたのか?そこがわかれば後は方向性の目線をロックオンして目指すべきゴールへ向かうのです。


コツとしては、


無料スペシャルプレゼン4弾でも教えております。





あと、リペイント無し矢印サインMTFを手に入れると相場の答えを見れます。(チャート分析が最強に役に立つ)

裁量トレードになくてはならない道具です。


是非とも手に入れられてくださいね。

今だけ。期間限定の決済ツールEAを特典としてお付けしております。

期間は今月までなのでお早めにどうぞ。

↓↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだ




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪