見出し画像

速報!!大谷翔平選手!本塁打王が見えてきたぁ~!!!!


こんにちは!luckyです。


今日は、FXのはなしではなく、


ものすごいニュースが飛び込んできた!!



これまで、野茂英雄からメジャーリーグをみてきたluckyですが、


この夢みたいな快挙が、、現実に近づいています。


それは、


大谷翔平選手の日本人初となる本塁打王(ホームラン王が見てきました!!


レンジャーズのガルシアと

ヤンキースのジャッジは不発。


残り試合が1試合のみ!!(>_<)


大谷翔平選手に追いぬくにはガルシア6本、ジャッジは8本ホームラン打たないといけませんので、

これはさすがに無理ある数字なので、


前祝いです!!


ついに!ピッチャーがホームランキング獲得!!!!

すごい、、漫画のタイトルみたいです、すごい、、


すでにluckyは鳥肌が立っている。。


しかもメジャーリーグで??


余談ですが、

一番最初に活躍して現役メジャーリーガーのあいだでも有名な日本人メジャーリーガーは、


なんと、


タカ タナカ 映画メジャーリーグ2より引用


石橋貴明さんなんです!


今の若い子はわからないだろうけど、


今も活躍していますが、


当時も勢い凄かった。


この映画をみていた頃は日本人がこのように

大活躍することは想像できないですが、

このころの自分に言いたい、


ピッチャーがホームラン王になるよって。


しかも投手として二桁勝利!!!



ベーブルース超えてるよってね、




絶対に信じないだろうけどね、



大谷翔平選手ホームラン王おめでとうございます!


まだ、決まったわけではありませんが、


先に言っておきます!!



今年はあとMVPも期待してワクワク。


大谷翔平選手の活躍する姿は元気をもらえるんだよ。

自分の事のように嬉しくなるからなぁ、


とくにホームラン!


ホームラン王が確定したらなにかゴゴジャンで
サプライズ企画的なお祝い企画をしようと思います!!

その詳細は、ホームラン王確定した時にお話します!
(`・ω・´)ゞ


ではでは、

!(^^)!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪