見出し画像

まだ始まっていない、私のツインレイストーリー

私の処女作である、

ツインレイ〜30年のサイレントを超えて〜

たくさんのスキとフォローを頂きまして、
ありがとうございます。

作品では、ストーリーは完結してますが、

私自身のツインレイストーリーは、
まだ途中の段階です。

まだ、サイレントのまま。

鑑定士さんによると、

私が日本に戻った後に、

相手からSNSを通して、
連絡があると、言われています。

ツインレイのことを誰にも話せない、
一人で悶々とする毎日。

私は、ペンジュラムを購入して、
彼の様子を聞いたり、

新しくオラクルカードを購入して、
宇宙からメッセージをもらっています。

ツインレイのことを理解するには、
マインドが宇宙的にならないと、

なかなか理解できないと思います。

私は、これからもっとオープンに
宇宙的なことを綴っていきたいと思います。

今年から、地球の愛の波動を高めるために、

たくさんのツインレイが出会ったり、
サイレントを終えて、再会すると
言われています。

相手がツインレイならば、

宇宙がきっと絶妙なタイミングで、
引き合わせてくれることを
信じて、

私は、その時を待っています。

この先の未来で、再会する予定の、
私のツインレイとの進展について、

リアルタイムに、
日記のように、

綴っていきたいと思います。

みなさま、
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?