見出し画像

出張!?ミミーガーデン

■ドール好きは母の遺伝!?

子どもの頃、
自宅には、母親のコレクション水森亜土の亜土ちゃん人形?
とか
いろんな人形に囲まれて生活していました。
(当時の私はあまりというかまったく興味がなかったらしいのですが💦)
今思うと
人形に囲まれて生活することって
母親譲りの感覚なのかもしれないなぁ・・・

まったりと思ったりしているのですが・・・

簡単に言うと
母親は私以上にかわいいものが大好き!!!
なので、
ドールとかぬいぐるみとか見せると欲しがるwwww
のです・・・

そんな母親が
最近狙っていたドールは・・・
ミミーガーデン!!!!

母「その子かわちぃ♡すっごくかわちぃね〜♡
  いいな〜。そのかわちぃお人形お母さんも欲しいな〜♡」
(脳内で母親の喋る言葉は時折ギャル語に変換されることがあります)

そんなおねだり上手な母親は先月誕生日でした。
いろんなことがありすぎてお祝いが1ヶ月以上遅くなってしまったので
今日はお祝いしてきました〜!!!

withチピィ
奮発ご飯だったので今月は
納豆ご飯ばっかり食べました💦

ミミーガーデンを出張させることにしました!!

プレゼント!?・・・とも思ったのですが、
まずは母親(70代)がパーツとかどれくらい使いこなせるのか
様子を見てからにしようと思ったのと
いろいろな子を出張させて
どう遊ぶのかにも興味が湧いて来ましたヽ(´▽`)/

出張ミミーガーデンの今後をお楽しみにしていただけたらうれしいです〜!!!

■母はじめてのミミーガーデン撮影!

めちゃくちゃ下向いてるw
1枚目よりはいい感じ!?
そら野テラスにも立ち寄って
いろいろお買い物〜!!!
いいお天気でした〜!!!

老後の楽しみにドール趣味をはじめる人も
もっと増えて欲しいですね〜祈り🙏

■今日のおすすめ商品

ねんどろいどのヘッド
受注はじまってま〜す!!

■今日の1曲

小泉今日子の対談を雑誌で読んで
すごくおもしろかったので・・・
優しい雨
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私のコレクション

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?