見出し画像

セリアの1/12サイズのスクールデスクセットがチピィにピッタリサイズでした!!

■昨日からここのnoteだけではなく、アメブロの更新も再開しました〜!!!

毎日のnoteが日課になっている
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ〜!!

こっちが毎日書けているなら
アメブロの方も
更新できるのでは!?
ということで
昨日から書き始めました〜!!!

アメブロの方は
納品とか新商品とか
商品に関することが中心になると思われるのと
他のスタッフも書いています😊

いろいろ紹介できたらいいな…と
思っているので
更新頑張りま〜す!!

作家さんの素敵なアウトフィットを
もっと知ってもらいたいですしね…

ということで…
ブログ更新するぞ〜!!
の画像を撮影するべく
セリアに行って
1/12サイズのスクールデスクセットと
パソコンを買ってきました〜!!!

背景とかいろいろ
準備する時間なかったのでキーボードを背景に📸

これで…
ミミーガーデン学園!?
できちゃうのでは!?
とワクワクしておりますっ!!!

そしてそして、
仕事するときにこのチピィちゃんがね
目の前にいるわけなんですけれども…
一緒に頑張ってくれているみたいで…
心強いよ😭😭😭

チピィと机とパソコン
在宅ワークの人にめちゃくちゃオススメかもです!!

■Twitter試行錯誤画像

かわいいお洋服をどうしたら
みていただけるんだろう?
と考えて
画像1枚にしたら全部表示される?
とコラージュしてみたんだけど・・・
どっちがいいのかは悩ましい感じです。
試行錯誤ですね〜。

💖StrawberryshineDollさんの新作入荷💖

🎀CRGさんの新作入荷🎀

ご注文お待ちしてま〜す💖

■今日の1曲

ドラマ ゴーストヤンキー
を毎週泣きながらみているのですが
(多分泣くドラマじゃない💦)
主題歌もいいんですよね〜。
心根がヤンキーなのかもしれない…
昭和魂で生きていくか…。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,202件

#今日の振り返り

22,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?