見出し画像

ドールショップオーナーが美プラ撮影してみた。

暖かくなったり寒くなったり
寒暖差に振り回されている感じがする今日この頃。
みなさま体調など崩したりしていませんか〜?

ドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ〜!!

今日は、
この間書いた・・・・
自分的にかわいく美プラを撮影したら
みんなにとってもセクスィ〜ですね!!と言われた写真
ってやつを更新していこうと思います・・・。

↓過去のnoteはコチラから↓

↓ここから言い訳↓

長年ドールと接していると
あぁ
こうやって撮ったらかわいい!!
輝いて見える!!(気がする)
という角度とかポーズがひらめいたりします。

常連のお客様とかは
ポーズとかもおまかせで
好きに撮っちゃってくだせぇ!!
みたいなかたもいらっしゃるので・・・

おぉ〜!!!
こんな感じで動くのか!!!
ボディの雰囲気とか
衣装とかのイメージならこんな感じのポーズがいいのかも!?

撮影させていただいたのですが・・・・

あれ?
もしかして・・・
これは・・・!?(//∇//)
というものが撮れてしまうことがあるんですよ・・・

いや、
よく撮れてしまうんですよ・・・

流行りの異世界転生もので例えるなら
写真を撮影すると
そういう感じで撮れてしまう特殊スキルかなにかが・・・
ゴニョゴニョ・・・
そう、
これは言い訳
言い訳なんだ〜!!!

っということで・・・

※撮影した本人はかわいく撮りたい!!という一心でカメラを向けておりますが、
 人によってはちょっとエッチな写真と感じてしまうことがございます🙏
 お気をつけてスクロールしてください🙏

ちょっとムゥ〜みたいな表情と
太ももがかわいかったので・・・
お花に座らせてみたり🌸
ぎゅっ💖
・・・・
ちょうどこの頃
店内は百合の話でもちきりて・・・
脳内がラーニングした結果
手が・・・勝手に・・・🙏
スタンドの使い方独特ですね
って言われるまで
気がつかなかったスタンドの使い方
1/12サイズは軽いので乗りました♪


スポーティーな衣装の子
1人ですることと言えば
ストレッチ
稼働の範囲を考えると・・・

できたのがコレ!
スポーツコスチュームと
ウエストのラインがすごく綺麗だったので・・・・

かわいく撮れている・・・
と思っていたのですが・・・

ということで
ドールショップオーナーが
美プラ撮影してみた📸
でした〜。

■今日のおすすめ商品

美プラに着せるお洋服
「るちゃどぉる」で販売中で〜す!!
お買い物お待ちしてます😊

■今日の1曲

笑うように生きたい・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

バタバタで
連日更新途絶えちゃうかも!?
と思ったのですが・・・
間に合いました〜🙏

むりせず頑張ります🙏

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?