見出し画像

春の足音を無理やりにききにいく!!!!

新潟市沼垂にあるDOLL SHOP
るちゃどぉるオーナーのミホです。
(↓お店はコチラからどうぞ↓)

こちらのnoteは、日常考えていることとか
たわいもないことを書いておりますので
DOLL情報や入荷情報はコチラをどうぞ!

【春の足音を無理やりにききにいく!!!!】

季節感?
なにそれ美味しいの?

毎年12月に
えっ!?
もう今年終わるんだけど・・・といい続けていました。
が!!!

日本の四季を感じよう!!
生活に変えよう!!

これから春!!

今から始めれば春夏秋冬感じられる!!
はず!!

泉谷しげる
春を眺める余裕もなく
夏を乗り切る力もなく

から

ヒルクライム
今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?

へ!!!

まずは
梅の春から・・・
春夏秋冬コンプ目指して
頑張りますっ!!!

画像1

庭の梅撮ってみました。

画像2

画像3

↓春とは関係ないですがキクラゲのぬか漬け生えてきたぜ!
 記念写真もお納めください。

画像4

毎週土曜日は18:30から お客様の写真を紹介する どぉるらじお を配信しております。
素敵写真ばかりなのでぜひぜひみにきてくださいね~!!   

労いの言葉など コメントいただけるとうれしいです~!!
(ツイキャスでも紹介させていただきます😊)
それではまたお便りします~。
るちゃどぉるオーナー ミホでした~。


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)