見出し画像

はじめてのスタンプづくり。『大福うさぎ』

草原にゆるーく暮らしている珍種のうさぎのスタンプです。
普段はクールで動かないけれど、感情を揺さぶられる事には弱いようです。カフェ、飲み、仕事と、中々アクティブ。

https://store.line.me/stickershop/product/1116839/ja

マウスと指先で描いた処女作スタンプですw

落書き帳にシャーペンで描いた絵をスマホで撮影し
パソコンに取り込み
お絵描きソフトの操作を覚え
マウス片手に大奮闘w
発売までは一年半近くありました。

特に透過処理(スタンプ部分以外の背景を透明にする)につまづきました。
透過できてない箇所が多くリジェクト通知(審査不通過)祭り。
審査員さん、ご迷惑をお掛けいたしました。。。m(_ _;)m

初挑戦のPOPづくり

ひとつでも売れたことが予想以上に嬉しかったし、
色々なことを勉強させてくれました。
出来ることで、なにかやってみることの大切さを学びました。
本島にありがとうございます。

ご購入いただいた皆様へ心より御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?