見出し画像

【ことばの悩み相談】LINEオープンチャット開設!

こんにちは(*´-`)

この度オンラインサロンとして
LINEのオープンチャットを開設することになりました!

参加コード⇨shanon33

私のInstagramやnoteのフォロワーさんや各ページに遊びに来てくださった方限定となっています^^

ことばやきこえ、コミュニケーションに困っているすべての方向けです☆

いろんなところに相談したいけど、なかなか勇気を出しにくい。

名前を出して相談がしづらい。

金銭的な余裕もない…。

ご本人だけじゃなくて、本人の周りのご家族や保護者、職場や友人の方も参加できるようになってます。

私と話してみたいだけの方もOK!

トークルームをカテゴリーごとに作っているので、気になるお部屋に遊びに来てください!(現在8部屋ございます)

[お部屋の紹介]
メイン:ことりのkiki(トークルームに迷う人はまずはこちらからがおすすめ!)
①サヲリの部屋(ことばの悩みはないけどサヲリさんと話してみたい人向け)
②きこえの部屋(難聴や聴覚障害の本人やその周りの人向け)
③ことばの部屋(言葉の遅れや発音のしづらさがあるお子さんがいる人向け)
④こども支援者の部屋(保育士さんや支援級・支援学校・児発などことばの遅れや悩みを抱えているお子さんと関わっているスタッフの方向け)
⑤おとなのことばの部屋(脳卒中後の構音障害や失語症の後遺症がある方向け)
⑥家族のことばの部屋(ご家族に言葉の障害を抱えた方がいる方向け)
⑦グレーゾーンの部屋(大人の発達障害で悩みを抱えているかたやその周りの方向け)
⑧現役STの部屋(経験問わず言語聴覚士のみなさん向け)
⑨STの卵の部屋(言語聴覚士を目指したい人向け)

各部屋30人限定!

投稿する時間があなたのタイミングでOKです!


なんてったって
・無料!
・匿名!
・自由に入退室が可能!
・自由に投稿ができます♪
・個人情報を言う必要は全く無し!

もちろん誹謗中傷があった場合は強制的にご退会していただくようになっていますのでご安心ください。

オープンチャット=みんなが見る場所ということを踏まえての発言をお願いします

SNSカウンセラーとして
責任もって運営させていただきます♪

私のInstagramやnoteのフォロワーさん、ページに遊びに来てくださったかた、そのほかの方も自由に参加できます。
ぜひお知り合いの方にもオススメください^^


参加コードはこちら!

shanon33

ぜひお待ちしてます^^

サヲリ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و