見出し画像

余白のある日々🌻


note ひっさしぶりだなああ〜。

この2、3ヶ月でいろんな事があって、
やっと今、少し落ち着く事ができる時間を持てるようになりました。

新しい環境で、新しい事を覚え、
新しい人との出会いがあり、その中で新しい自分にも出会って。
何だかとてもありがたい日々を送っています。

毎日を生きていく事に必死なのは変わらないけど、今いる環境がとてもとてもありがたくて、幸せだと感じています。

このまま何も起こらないでくれと願ってしまうほど、
幸せだ、と実感できる日々を送る事ができている

そんな平穏な日々が、少しでも長く、続きますように。

みんなが幸せでありますように、

日々を健やかに、軽やかに、過ごせますように、
今のこの生活が維持できますように。

何かに追われる忙しない日々ではなく、

今日は本を読もうかな〜
今日の空は綺麗だな〜
今日は素敵な出会いがあったな〜

とかとか、

思えるような時間と心に余裕のある生活を送る事ができますように。



お力添えとても感謝いたします!!!!とても嬉しいです!🫶