【日報】2023/5/25

本日はクライアントへのレポート報告の準備と既存のライターさんへのステッカー郵送作業、ライターに応募してくれた方への対応をしました。
記事校正もしました。

明日、直接クライアントを尋ねてレポート報告をするので、先月のデータを確認し分析をしました。
今回はおもしろいデータになっていて、掘りがいがありました。
4月のデータ、3月のデータ、今日時点でのデータ、SNSなどを夢中になって行ったり来たりしました。
違和感のあるデータの原因を突き止められるととてもすっきりします。
原因不明で終わってしまうことがほとんどですが。

契約しているライターさんに向けて、ステッカーを郵送しました。
ステッカーは、取材先のお店に貼ってもらうためのものです。
そんなに人数がいなかったため、封筒に手書きで宛名を書いてみました。
これが直接ライターさんのもとに届くと思うと緊張で力みすぎました。
封筒に穴空きそうな筆圧で気持ちを込めました。

ライターに応募してくれた方から、さらにレスポンスがあったのでその対応をしました。
月末よりも月初に応募する人が多いみたいなので、来週以降は気合い入れて対応していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?