見出し画像

【日報】2023/5/26

本日はクライアントのもとを訪れ、レポート報告と今後の打ち合わせを行いました。

1件目は予定通り朝から。
私は初めてお会いする方でしたが、先月のレポートから「こうしたらもっとよくなるのでは」とご意見をいただき、とても有意義なミーティングになりました。
次回までの宿題をいただけてありがたいです。
またライターさんが書いてくれている記事を読んで、「とてもいい記事なのでもっと活用したい」とおっしゃっていただけたこともうれしかったです。
本業でお忙しい中、なかなかじっくり記事を読んでいただけることもないと思うので、今回はいいチャンスでした。
このサービスを通して、企業と地域の方のつながりが増えればいいなと思います。
話し合いの場面で、何かをトリガーにどんどん意見が出てくることがありますが、やはりその感じは楽しいなと思います。

2件目は私は参加する予定ではなかったのですが、急遽上司が連れて行ってくれました。
トピックがイベント開催に関するものだったのですが、もともとイベント運営に興味があったのでお話を聞くことができてうれしいです。
今日は開催場所で打ち合わせをしたのですが、そこにはさまざまな工具がずらり。
学生時代を工具たちと過ごした私にとってはテンアゲ案件でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?