見出し画像

『新』フラワーシップ講座

フラワーシップ講座〜教材▶︎OSHOトランスフォーメーション〜

今回からなんと!講師が2人でバージョンアップ!

募集人数は2人です。同じタイミングではじめる仲間もいるので、楽しく進めていけます🥰

毎回セッションしながら学びます。講師が2人いるので、かなりサポート手厚いです。

【講師紹介】

♡MUCHA(ミュシャ)… 地球には楽しくみんなで遊びに来ました!という感じです🥰みんなと楽しさを共有できたら最高です!感覚のままに伝えます。YouTube『MUCHA ORACLE』

♡ケイティ…ケイティは、わたしの通訳をしてくれたり、感覚だけでなく論理的にも、とてもわかりやすく導いてくれます。思考が整理されないと感覚がキャッチしにくいのですが、そのあたりのスペシャリストです。頼りにしてます🥰

☆ニックネームにしてるのは、打ち解けやすいかなと思って、そうしてます♪

あと、サポートで卒業生が2人入ってくれます。
テキストを読んでくれる人と、zoom管理等の事務サポートをしてくれます。

授業は隔週水曜日の午前中に行いますが、それ以外でも、私たちと繋がるライングループを作りますので、そちらでは自由に感じたことをシェアしてもらったり、講座でわからなかったことのご質問などして頂けます。


フラワーシップの目的は、それぞれが自分自身と繋がることです🥰

感じることに正解なんてありません。

自分が内側の自分としっかり繋がることが、どんなことよりもパワー溢れることだと思っています。

わたしたち講師も、全く違う個性を持っていて、それぞれが自分と繋がることを何よりも大切にしています。

完璧である必要はありません♪
わたしなんて、自分の得意分野以外は、赤子のようにみんなに頼りっきりです😆💕それでいいと思っています♡

『ありのままの私でいい。』
『どの瞬間も、わたしは自分と繋がることを大切にしよう。』
『時々ズレちゃったらまたここに戻れば良い。戻る場所(自分の軸)が、もうわかったから安心。』

わたしは、ここに至るまでに、たくさんの人の力を借りました。

フラワーシップでは、みんなで繋がることにより、3ヶ月でより本質の自分を知っていくことができます。

本質の自分を知れば知るほど、自分と本当に繋がっていくことができます。

みんながいるから見つけられた『自分』がいます。

これまで、たったひとりで自己探求してきた方、もしかすると、あと少しのピースは、だれかと関わる中で見つかる『自分』かもしれませんよ🥰

ピンと来た方は、ぜひご連絡ください♪

私たちはどんな方も尊重し仲間として繋がっていきたいと考えています💓

ご連絡お待ちしてます♡


【使用する教材】・OSHOトランスフォーメーションカード日本語解説のPDF

⇧こちらで送ります。コピーして教科書にしてください。(カードがなくても、コピーを教科書にすると講座は出来ます。講座を受けるとわかりますが、必ずしもカードがいるというわけではありません。この講座で重要なのは中身です。PDFに記載されているのは、物語とOSHOのまとめた言葉です。なので、その教材だけあれば、中身が学べます。講座が始まってから、カードを購入するか決めてもいいと思います。欲しい方は別で頼んで頂く必要があります。)

【内容】

OSHOトランスフォーメーションカードで1人1回セッションしながら学びますこの全工程で「人間意識」と「魂意識」両方目醒めた生き方をより深いレベルで感じはじめ変容が止まらなくなります。

3時間 全6回(隔週 水曜日)

4/12(水)・4/26(水)・5/10(水)・5/24(水)・6/7(水)・6/21(水)

9:00〜12:00

zoom

価格       4万円


『わたしのリアルな感想』

10代の頃から、心理学やスピリチュアルなことに興味があり、自己啓発や引き寄せなど実践していましたが、全くうまくいかず、ある時、自分の人生に嫌気がさし、今まで学んできた全ての知識を捨てて、この人生をやめたくなりました。

当時、わたしは、『すべての固定観念を取ってしまいたい!!』と思い、『無』になるメッセージばかり聞いていました。

現実逃避の最上級までいって、本気で地球を離れたいし、消えたいと思っていました。その甲斐あってか、目に映るものや、今まで信じていた全てに何の意味も感じなくなりました。食べ物を口にするのもしんどくなり、1週間ほど、ほぼ豆腐しか食べれませんでした。あと水と。

でも結局はそれは、逃避の最上級からやってきた『無』なので、第一段階の衝撃とはいえ、本当の覚醒とはほど遠いものでした。

それから、少しずつ回復し、再び地球に暮らす人間をしてきたんですが、OSHOトランスフォーメーションを学び、今までと比にならないくらい、ほんっとに変化が加速しました!これが第二段階の衝撃です!

これはまじです!

トランスフォーメーションを学んで、2年間ほど変容の波に入ってた感じです🌈

OSHOで学んだのは『人間らしさ』と『魂らしさ』どちらの目も開眼させる『目醒めた生き方』です!!

そのように、第一→第二と、衝撃的に変容し、今の私があります。

わたしは学んで本当に良かったと思っています!

ただの知識のぶぶんかと思いきやそれ以上の魂の学びがありました。

そして、1番大きな収穫は
どんどん深く自分と繋がってこれたことです!
今もその絆の強さは更新され続けています!!

今回、フラワーシップで、わたしだけが教える立場ではなく、仲間と一緒にお導きのお手伝いのお仕事ができることが、涙がでるほど嬉しいです!

この新しい挑戦により、更にわたしはわたしとの絆を深めていけると感じます🥰

そして、これを読んでいて、講座を受けるかどうか迷っているあなた!!あなたもどうぞお仲間に加わってください😁💓

この先、あなたも導きのお仕事をされるかもしれませんね🥰✨✨

机の上だけのお勉強を越えて、もっと実践的で、もっとユニークで、もっと本質的な、自分自身と繋がりたいんだ!という方におすすめです。

______________________________ 

【お申し込み】

共に古い地球の自分から新しい地球の自分に切り替えちゃいましょう😍❤️✨✨

※お申し込み後、お振込/PDFお渡し/zoom等、事務担当者からご連絡致します。

______________________________ 

OSHO transformationとは…

OSHO transformation

OSHOとは、インドに実在したマスターです。transformationとは、変化変容という意味です。

本質に気づかせてくれるメッセージが、カードにギュギュッと詰め込まれています。

タロットカードやオラクルカードと違い、ちょっと特別なカードです✨

______________________________ 

OSHOとは…

OSHO(1931〜1990)

「生まれることなく、死ぬことなく、 1931年12月11日から1990年1月19日まで、ただこの惑星地球を訪れた」

とOSHOは言ってます✨✨

⇩OSHOについて簡単に説明されているサイト

https://www.osho.com/ja/highlights-of-oshos-world/who-osho

生前はロールスロイスに乗っていたそうです✨世界中に翻訳されて、多くの人々や、世界各国の多くの著名人からも一目置かれる存在でありながらも、自分自身で宗教を開いたりはせず、何者かよくわからないところに「宇宙」と、彼のユニークさを感じ、惹かれるマスターのひとりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?