実は 昔から🚗車めちゃくちゃ好きなんです♪

画像1 2012年7月に宮城県で行われた 菅生ス-パ-GTです。始めて生でGT戦をみました。
画像2 2013年に行ったときです、走行中の音が半端ないくらい大きくて 胃の中まで響き渡りました。予選大会の走行です。
画像3 トレ-ラ- カッコイイ!! 2013年に写しました。 実は トラックもメチャクチャ好きです♪ 大型免許持っているのに 利用せずにいます・・・
画像4 BRZを頭にかぶって 観戦してる人も居ました(●^o^●)
画像5 左端がマッチこと 近藤真彦さんですねぇ。
画像6 2013年 決勝のスタ-ト待ちです
画像7 スタ-トしましたよォ➚ じつは ネット際まで行って旗振り体験もしてきました♬
画像8 2014年は初日 雨降りでした。
画像9 路面が滑るので けっこう ゆっくりめの走行です。
画像10 この車 どうしても スタ-ウォ-ズの 白い鎧をきたダースベ-ダ-の手下に見えちゃうんですよね。
画像11 ドリフトキングと言えば 土屋圭市さん
画像12 ここで 近藤真彦さんが指示出していたのかな?
画像13 雨降りで中止になり そのあと みんなコースに降りて見学okになりました。本来は パスポ-ト買った人じゃないとコース内には入れないんです。雨降ってラッキ-なこともありますね♪
画像14 なかなか生では見れないですよね
画像15
画像16 この3年間だけ スーパ-GTを見にいくことが出来ました➚ 楽しい経験でした。

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m