帯広 緑ヶ丘公園の🌸桜とシマエナガっち

画像1 あっ!どぉぉもぉぉ↗🐦 シマエナガです♪ もんちゃんが帯広に行ったから写真を紹介したいんだって↗ みなさん 時間があれば見てあげてね♬
画像2 満開の桜でした
画像3 ぽわんぽわん🌸でした
画像4 ねぇ➹もう 綺麗な桜でしょ?もんちゃんの目の前にいたのに なかなかシマエナガに気づかないでキョロキョロしていたから ジュリリリって鳴きながら 目の前飛んでみたんだ↗そしたら やっと気付いてくれた🎵
画像5
画像6 濃いピンクな🌸綺麗でした
画像7 この時期シマエナガって子育てしたりで山のほうに住んでいるんだけど 自分たちは夫婦でご飯食べに平地に降りてきたんだよ♪ これから子育てが始まる 新米夫婦 シマエナガなの🎵
画像8 ここの公園は広くて 良い運動になるんだぁ↗ 彫刻の路っていう場所でね、色んな人の彫刻が展示してあるんだよ♪
画像9 もんちゃんは エゾリスに会えると思っていたみたいなんだけど 全く会えなかったんだって・・・時間が遅すぎたみたい
画像10 人は少なかったけど みんな「綺麗だね↗満開だね🌸」って言って喜んでいました
画像11 たまたま降りてきた この公園なんだけど🌸桜ってこんなに綺麗な花なんだぁって初めて知ったんだ↗ 奥さんと来れて良かった(#^.^#)
画像12 賢いボ-ダ-コリ-🐶が居て ボールを追っかけていました
画像13 🐶プ-ドルちゃんも花見に来てました。このあと もんちゃんは車を停めた場所が分からなくなり焦りまくっていたんだって……方向音痴なんだって~💦
画像14 あ~・・お腹カイカイぃぃ・・・
画像15 奥さんとの食事が終わったから山に帰るね🐸
画像16 したっけ また秋以降に会おうね(#^.^#) これから子育て大変になるから 頑張る🎵 じゃぁ みんな↗またね♬ ばいばぁぁい👋

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#休日フォトアルバム

9,830件

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m