見出し画像

chocoZAPの時に聴くプレイリスト 散歩〜ジョギング

最近、運動不足解消とダイエットのためチョコザップchoco ZAPを始めました♪

その時に聴く気分をあげるための音楽プレイリストです。

何となく、聴きたい曲をランダムに入れてます。結局、運動でない日常でも聴いています。
日常作業中に聴いていると逆に動きたくなるという、いい効果が出ています♪

このプレイリストを聴いてみませんか?:My chocoZAP time

Spotify




Spotifyプレイリストはプレビューなので、その中の何曲かをYouTubeで加えてみました。

Hybe Labels
今回の紅白にも出場します。

サムスミス公式YouTubeチャンネル
映画バービーの中の曲


韓国のPSYとBTSのSUGAのコラボ曲

ジャミロクワイ公式YouTube
ちょっと前の曲だけど、やっぱりお気に入りです♪

藤井風公式YouTube
藤井風の紅白出場無いのですか?
間違いなく出ると思っていました…

#ジャミロクワイ
#洋楽
#KPOP
#chocoZAP

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?