見出し画像

はじめまして ~自己紹介などなど~

初めまして、あやといいます!
本格的な記事を書き始める前に、まずは私の簡単な自己紹介をさせてください。


  • 都内在学の大学三年生

  • 関東圏に在住

  • わくわくする本が好き

  • 文庫本を買いがち

私の特徴はこのようになっています。

私がこのnoteを始めようと思ったのは、「本は娯楽だ」「小説はエンタメだ」という認識を広めたかったからです。
私の友だちは本が苦手な人が多いのですが、本って面白いんだよ、エンタメなんだよ、ということを広めたいと思ったのです。

なので、このアカウントでは基本的に『私が面白い・楽しめると思った本』を紹介します。本を娯楽・エンタメの一部として、取り入れてもらえるとうれしいです!

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?