見出し画像

リーガ・エスパニョーラ イケメン選手👏ガビ

こんばんは🌙😃❗
レアルマドリードvsバルセロナの伝統のクラシコを明日に控え、今日は、リーガ・エスパニョーラのイケメン選手を紹介します。

名前:パブロ・マルティン・パエス・ガビラ
通称:ガビ
身長:173cm
体重:70kg
チーム:FCバルセロナ 
背番号:6
年齢:18歳 

まず、年齢18歳ですよ😲
バルセロナAチームのはレギュラーです。
18歳で、レギュラーですよ。
すごすぎます。
おっさんの、18歳とは、大違いです。
当たり前ですが笑
トップチームデビューは、17歳ですよ😲
日本でなら、高校2年生が、バルセロナで
トップデビューですよ。
すさまじい、才能です。
なので、彼のことは、期待してるし、
これからも、注目の選手です。
テンションが、上がって話しが長くなったので、少し彼の画像をどうぞ!




笑顔が、ステキな好青年です。
プレースタイルは、闘志を剥き出しにして、積極的に、ボールに向かっていきます。
なので、前線からのプレスや、ボール奪取力は、抜群です。
また、フィジカルコンタクトも恐れず、ゴール前で、ダイビングヘッドをして、相手選手に顔面を蹴られ、鼻の骨を折っても、次の週には、ケロッとして、またゴールド前にダイビングヘッドで、飛び込んでいきます。
それぐらい、ガッツを剥き出しにして、ボールに挑みます。
また、プライベートでは、後輩思いで、休みの日が合えば、後輩の試合に応援に行くそうです。
試合では、闘志剥き出し、プライベートは心優しい好青年。
そういうところが、僕は好きだな~。
僕の好きな選手です。

↑よく見ると靴紐がほどけている。

彼の靴紐が、よくほどけているんですね。
一部、報道では、靴紐が結べないんじゃないかと言われてます。
なぜ靴紐が、よくほどけていると思いますか?

靴紐が、結べないんじゃなくて、結ぶ時間がもったいないと思ってプレーしてるからなんです。
とにかく、サッカーが好きで、靴紐がほどけようが、何をしようが、とにかくボールにサッカーに関わりたいそうです。
なので、靴紐を結ぶ暇なんかなく、とにかくサッカーをやりたい、その欲求を抑えられないみたいですね。
いやーこの感覚は、すごいね。
だから、サッカーに夢中なんですよ。
夢中になるぐらい、サッカーを続けた結果、
バルセロナのトップチームでプレイできるでしょうね~。

子供がほら、テレビゲームに夢中になって飯も食わずにゲームをやってるじゃないですか~。
そんな感じゃないかな。

それぐらい、サッカーが好きで、サッカーに愛されてる、ガビ選手でした。

おっさんも、何かに、夢中になりたいな笑

最後に、ガビ選手のプレー動画を載せておきますね。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?