見出し画像

あいつの前でぶっ壊れてやる。

今日は家で一人、
今月の支払いをどう対処するか考えてました。

無いものは無い、足りないのはもうどうしようもないので、
滞納ですね。支払い回数を変更する期日も超えてるので(笑)


それで思ったんです、

明後日からの仕事、

体、這いつくばってまでも行ってみようかなって。

まだぶっ壊れてない。

職場で涙は出たけど、倒れてない。
職場で発作は起きるけど、死んでない。

死ぬことをたくさん考えた今日。

頸動脈を切って20秒くらい我慢してたら意識飛ぶらしい。

え、まって、まだ体は息をしてる、動ける、

おなか減るしうんこ出る

だったらもういっそ職場で死んでやろう

職場のあいつの前で死んでやろう、
そう思いました。


だから体起こして明後日仕事行ってみます。
そして普通に淡々とロボットみたいに仕事をこなしてみせます。

あいつの機嫌はとらないし、
あいつに任された仕事もしない、
あいつに挨拶もしない、

残りの2~3%の充電量で行ってみます仕事。

そしてあいつの前でぶっ壊れる、死んでやる


こう書いてみると私の人生あいつに支配されてんな~

くそくらえっ!!!!!!!


1時間前まで落ち込んで布団で病んでたのに、

今は瞳孔ガン開き、全身汗びっしょびしょ
戦闘モード突入中。

今なら何でもできる感(有能感、万能感)


そうこれがいわゆる躁状態。?


でもこうやって私は這い上がってきた。


3回目の這い上がり見とけよ?(誰に言ってんの)


ここに宣言します

もっともっと、ぶっ壊れるまで

そしてあいつの前でぶっ壊れてやる



勢いのままに書きました、
乱文失礼しました。


ここまでお読みいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?