エージェントさん


こんにちわ。

50歳の就職活動はなかなか、なかなか、正社員では見つからないので苦戦します。

が、楽しく感じる就活瞬間もあったりします。

就活で利用出来るものは何でも使ってみよう!と思いました。

就活エージェントサービスなるものを受けてみたりして、派遣される会社をご紹介いただいたりしてみましたが、・・・・・

これがまーーーーーったくエージェントとの息が合いませんでしたよ。

かたややる気満々の20代アメリカ大学留学帰り?のお兄さんと、

ゆるく働きたい私とは全然話が合わずでしたwそのエージェントには
頼みたくないから私も無理に話を合わせようとも思いませんでしたとさっ。

ま、当然といえば当然ですけどね。

さてと来週からまた就活がんばろっと。


#就活体験記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?