見出し画像

これって何の差!?美肌な人が当たり前にしている○○!

あなたの周りの人は美肌の人はいますか?


私の周りには多くの美肌の人がいます!


あなたはそのような方に対して

「どーせ高級な化粧品を使っている」
「もともと肌が強いんじゃないの?」

こう思っていませんか?


でも彼らが美肌な理由は

ちゃんとした理由があります!



今回!その秘密を私が

こっそり教えたいと思います!



私もこの○○を理解して実践したから

乾燥肌の悩みから解放され、カサカサ0の美肌な毎日を過ごしています。

あなたは美肌の人が共通してやっている○○を知らないと、

高級化粧品にお金をつぎ込んでも美肌になれない。

むしろ肌が悪化して高いエステに通わなければならない。

一生肌荒れしたまんまの人生で自分の顔に自信が持てない…

こんな未来が待っているかもしれません。




でも大丈夫!
今回のnoteを読んで○○を知り、実践していけば
あなたも理想の美肌に効率よく近づけることが出来ます!


私のようになりたい方は是非見てください!




早速ですが結論から言うと
美肌な人が共通してやっていることは





「習慣化すること」です。

あなたも日常生活の中で

ご飯、お風呂、歯磨き。
どれも意識せずに毎日行っていますよね?

それと一緒なんです。

彼らにとって美容は、
生活の一部になっているのです。

彼らは美容を習慣化したからこそ、
今は美肌を保つことができているんです

習慣化するのって
実際やってみるととても難しい。

しかし、逆にこれをできれば
誰よりも圧倒的な差をつけることが出来ます!



ここでじゃあ美肌になるために何を習慣化すればいいの?と
疑問に感じましたよね。


大きく分けて2つあって

1つ目が
規則正しい生活習慣
2つ目が
自分の肌質に合った正しいスキンケア」です。

この2つをしっかり継続して行えば、
美肌になる習慣は手に入ります!


韓国の人は肌が白い人が多いイメージですよね。
あれも、日焼け止めをご飯を食べるように
毎日当たり前に塗っているから。

なのであなたも習慣化を目指して、
継続していくことが大切です。

美容は習慣化したもん勝ちです。
そうすれば、あなたも理想の美肌が
手に入ること間違いなし!

習慣化」のために、
まずは「継続する」ことが大切なんです。

継続するために必要なこと


では、継続するために何が必要なのか。
それは、「高すぎないハードル設定」です。

ハードルが高すぎると、
本来継続できるものも、
継続できなくなってしまいます。

なのでますは、しっかりと
続けることのできる目標
立てることが大切です。

美肌を目指すなら、
途中で諦めて辞めてしまう
断続的になってしまう
こんなことがあってはいけません。

なのでしっかりと着実に、
継続していけるようにしましょう。

次に「スキンケア=めんどくさい」は×

スキンケア=楽しいもの」にすること!

韓国有名女優チェジウさんはスキンケアを楽しんでしているそうです。

忙しい日々でスキンケアを続けるというのは、難しいですよね?

でも、より肌が綺麗になれそうな期待や変化があると、毎日楽しんで続けたくなります。


あとは、仲間を作って切磋琢磨しあうことです。

継続するには、仲間と一緒に取り組むのも非常に有効です。
TwitterやInstagramなどで美容垢を作るのもいいですね。




1人でモチベーション上がらない…
なかなかネットで仲間が見つからない…

このような悩みがあったら
ゆなの公式LINEでお待ちしてます😊

やってはいけないこと


ここまで読んでくださったあなたに質問です。

あなたは、
いつからいつまで」スキンケアを継続しますか?

美肌になりたい」「美肌を保ちたい」なら

今日から、死ぬまでずっと」ですよね!


それだけ継続してこそ、
理想の美肌に近づけて、
それを保てる秘訣なんです。

誰でも最初は継続が困難です。
8割以上の人が途中でやめてしまうでしょう。
あなたはその8割にならないでください!



美肌を手に入れて過ごす人生は
最高です!

あなたも継続して、
最高な美肌人生を手に入れましょう!

美肌になるなら、
継続が1番の近道

ぜひ継続を続けて習慣化していきましょう!



現在の私

乾燥肌を改善したことによって、化粧のノリも良くなったことで毎日のメイクが楽しくなり、毎日明るく過ごすことができています。

粉をふくことがなくなったおかげで見た目も良くなり、以前よりも
清潔さが増しました。

美容院に行っても高確率で肌が綺麗と言われたり、
周りの人には
「すっぴんでもいいくらい肌が綺麗」
と言われたりします。

また、ずぼらな私でも毎日続けて改善することができたので

『自分にもできるんだ!!!』

と自信を持つことが出来ました。

私は、
『乾燥肌で悩んでいる方を救っていきたい!』
『美肌になって笑顔になる人が増えてほしい!』

という思いで美容情報を配信しています!

内容としては

・乾燥肌について
・正しいスキンケア
・インナーケア(食事、運動、睡眠など)の重要性
・韓国のスキンケア化粧品
などなど

Twitterでは伝えきれないこれらの美容情報を配信していきたいと思います。
次のnoteからもっと細かい内容まで解説していくのでぜひご覧ください!

登録はこの下の画像から
↓↓↓無料なのでぜひ登録してみてください↓↓↓

また1対1でのチャットもできるので、
この記事の感想、
Twitterの発信内容やご相談など
メッセージください!

私がすべて読んでご返信いたします!


「個人情報について」
心配される方もいるかもしれませんが、
私からわかるのは
『お名前とアイコン』のみです!

個人情報は分からないように
なっていますのでご安心ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
今後もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?