見出し画像

come true【詩〜エッセイ】





そんな目をして見つめないでね
あなたが望んだ今なんだから



遠くからの視線は
私の奥底に閉じ込めた痛みを癒す



言ったでしょ
私はそういう女だって



後からじんわりとくる寂しさを
やっとあなたが味わえたのは
あなたの望みが叶ったから





あなたが放った私への答えが
叶っただけなのに



そんな目をして見つめないでね
あなたが望んだ今なんだから





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんばんは
Blue handです


別れた後、後悔させる女でいたいと思っていた時期がありました笑
付き合いの程度にも寄るかと思いますが、誰もがそう思うのかもしれませんよね


この風さんの歌を聴いた時に、懐かしい思い出が蘇ってきて‥
きっとそれは数日前、愛しきった人のお誕生日だったからかもしれません
もう何とも思いも感じもしなくなった人
こんな日がくるなんて思わなかった数年前


今の私、あなたの目にどう映ってるのかな
人伝に感じたあなたの心


愛しきった人が私に『幸せになってほしい』と言った言葉を今、私は味わっています
あなたとさよならして良かったと今思える私が好き


ありがとう


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈


こういうの好き

抱っこ笑
やりますよね
もしくは、やったことある人多いと思う
ほんと、なんのはなしだか笑

ケビン
覚えていてね♡



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈



理生さんが、私の笑い袋を作ってくれました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )キャハハʷʷʷ♡
とっても嬉しかったの
ありがとう🩷
理生さんnote、見にいって聴いてね


コメ欄にてお買い上げいただいた方々、ありがとうございます笑フフ

有限会社ヨッシャネットからお届けする笑い袋!!
通常19,800円のところ、今なら、1,980円でお届け✨
さらに24回分割の金利・手数料はヨッシャマンが全額引き受けます!
1ヵ月あたり82.5円で、ご自宅にBlue handさんの笑い声が満ちていきます。

この機会にぜひお買い求めください。

※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとはちょっぴり関係あるのですが、関係ありません。

理生さんnoteより


『ブルマの秘めごと』第三回♡
一回目、二回目と聴いてくださっているみなさん、ありがとうございます

お時間があったら、聴き流しながら家事やらお仕事やらなんやらしてね
もちろん、寝る前に聴いても♡

お悩み相談受け付けてます
なかなかお悩みこないの◌* ┈ ┈ ┈



みなさん
🩷
いつもありがとう




って、話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?