見出し画像

波乱の予感

みなさん、こんにちは
ただ生きるだけの女子大生です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は今日から3日間のインターンシップが始まりました。

初日からハプニング続きで肉体的疲労より、気疲れの方が大きいです

まずは集合場所です。
指定された場所が自宅から電車で3時間半のところでした。

遠すぎるし、ちゃんとたどり着けるか不安でした。

序盤で事件は起きたのです。
なんと、電車が事故により遅延。

東京の方だとよくあることで、次の電車で行けばいいやってなりますが、
田舎はここが違うのです。

乗り過ごしたら、次は1時間後、、、。

集合時間に間に合わないじゃん!!!

女子大生ピンチ&パニック。

結果的には遅延を考慮して下さり、乗り継ぎの電車が発車時刻を遅らせてくれていたので、予定通りの電車に乗ることができました。

なんやかんやであたふたして、インターンの活動が始まる前から疲労困憊。

インターンでは案の定、コミュ障を発症し、

「あ、あ、」
のカオナシ登場。

自分がまた役に立ってないなと実感しながら時間を過ごしていました。

別に、就活の選考に影響しないインターンなので適当でいいやと、終始なめ腐った態度だったかもしれません。

こういう部分がやっぱりいけないですよね。
私の課題点です。

そして今は、帰宅し、夕食や風呂など一連の諸々を済ませた状態で書いています。

しかし、また来ました。謎の鬱さんのお出ましです。
もうほんっとに嫌です。

何かしら原因があるわけでもないのに、笑顔になれなくて、気分が落ち込んでいて、非常に苦しいです。(笑)

原因が分かれば、まだ対処できるんですけどね。

今はあれほど大好きなチーズケーキも、ご飯も味を感じず、食べたいとも思いません。

とりあえず寝ることを頑張りますが、起きた時に気持ちが晴れていればいいなと願うばかりです。

いつも、結果的に暗い話題になってしまい申し訳ないです。

体調管理にお気をつけて、、、!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?