見出し画像

過ぎ去った葉月

8月がもう終わってしまいます。
秋が始まってしまいます。

8月私は一体何をしたのでしょうか。

振り返っても大したことをせずにまた過ごしてしまったなという後悔でいっぱいです。

来月こそは後悔よりも

たのしかった!
幸せだった!

と月末に思えるようにしたいですね。

今月はひたすらに鬱の症状がひどかったです。

一か月無駄にしたとは、まさにこういうことをいうんだと実感。


今月から夏休みに入り、時間がたっぷりありました。

しかし、バイト行くとき以外はほとんど動けず、ベッドに横たわる日々を送っていました。

周りの友達は、海外へ旅行行ったり、地元へ帰省したり、たのしそうなストーリーばかりあげてて、、それを見て自分の惨状と比較して、また病んでしまったり、、、。

とにかく酷い1か月でしたね(笑)

折角時間があるのだから何か新しいことに挑戦してみたり、公務員試験の勉強を頑張ればよかったのですが。

メンタルには勝てませんね

なにか良い立ち直り方などありましたら教えて頂きますと幸いです。


今日は短めで申し訳ないですが、、、
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?