見出し画像

驚きの進化!!その3

こんにちは!とある秘書です!

皆さんは世界最古のWebサイトっていつ出来たかご存知ですか?
実は1992年で結構昔なんです!
私が中学生頃のお話なんだと今知りました!ww

ホームページ(以下HP)というと制作に時間が掛かり、相応の知識がないと出来ないものとして捉えていたのですが、、、

またまた簡単に誰でも作れちゃうことが判明!!!
今では楽しく編集させていただいております!

それがこちら!↓↓

テンプレもあるので初心者でも簡単にHPが作れます!
こんなに簡単に作れてしまって良いのかと思えるほどおばさんの私でもサクサク操作出来ました!

ただ私にセンスがあるかというとね、、、上長!すみません!センス磨きます!!!


以前の会社では担当SEに頼まないと進まないHP制作が、、、

時代の進化!!!恐るべし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?