見出し画像

女神降臨?!!

こんにちは!とある秘書です!

さて、皆さんは秘書というとどのような業務を思い浮かべますか?
きっとスケジュール管理や出張手配、資料作成などをイメージされますよね!

私はというと、実は面接もさせていただいているのです!
ガッツリ人事も任せていただき、大変光栄!なのですが、これがホントに難しく、、、

そんな苦戦中の私の前に、、、なんと!!!

女神が降臨したのです!!
人事コンサルタントでスペシャリストの寺西 実加さん!

物腰の柔らかさと優しいお言葉に後光が見えました!!ww

お打ち合わせで出会わせていただいたのですが、その経歴とお話される内容、テクニックにしばらく「凄い!!!」しか出て来ず、、、
私の語彙力、、、しばらく家出してしまったようです!ww

そんな素敵な出会いから寺西さんのSNSを漁りまくり、現在も勉強中でございます!!!

人事のプロは全然違うのですよ!!!と言っても中々伝わらないと思いますので、寺西さんが出演されるセミナーなどに是非参加してみて下さいね!

因みに直近のご予定とお申し込みはこちら↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTG9xJm37V8SxQD7zkKCoL6F1rA743Fz-L5CEE1njdiZrn7g/viewform

素敵な方に出会わせて下さった上長!感謝しております!!
有難うございます!!!

寺西さん!!
またご教授のほど、宜しくお願いいたします!!!

寺西さんのプロフィールはこちら!↓↓

■寺西実加(株式会社エフテック/採用コンサルティング事業部)
1985年奈良県生まれ、奈良県在住。
地方銀行(バックオフィス/4年)→商社(総務・人事責任者/9年)→現職(2021年〜)
営業事務として入社した40人弱の会社で人事担当任され、9年で180名規模に成長。ダイヤの原石を発掘する採用選考が特技。
ハラスメント当事者としての経験やキャリアを諦めた過去から【働く人が幸せになる社会を創る】をビジョンに
人事の育成や、中小企業向けの人事のコンサルタントサービスを展開している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?