見出し画像

👀クマ取り&ナノリッチ注入(目元・額)&シークレットリフト✨

子供の頃からずーっと気になっていた”クマ”。
ずっーと、この”疲れ顔”のまま一生を終えるのだと諦めていましたが、このクマとおさらばできる時代が来たんですねー。
実際にクマ取りをした友人の勧めで「クマ取り王」の元へ。
ちなみにその友人は驚くほどの美人ちゃん🎀
どんな広告よりも、彼女にお勧めされると説得力がありました。
友人のように若々しい目元を手に入れるべく、いざクリニックへ!
そして速攻手術申し込み。w

勢い余ってこのようなメニューに👇
・クマ取り&目の上下に脂肪注入
(目の下の脂肪注入は余分な脂肪摘出後のたるみを防ぎ、目の上への注入は窪みを防ぐため)
不思議ですが、クマの原因である膨らみ(余分な脂肪)を摂った後に綺麗な脂肪を注入するのです。
なんで脂肪を摂って入れるの?と疑問でしたがこの工程が美への鍵だそう。
注入する脂肪は太ももから採取して特殊な機械で最適な状態にします。

・頬に脂肪注入 
(コメカミにも脂肪を入れる予定だったのですが、脂肪が十分に採取できず断念・・・手術前は少し太った方が良いかも!)

・シークレットリフト10本(左右5本ずつ)
特に、ほうれい線とコケた頬を重点的にアプローチ

分けて手術するより麻酔代も浮くし、ダウンタイムも一度で済むので私みたいに一気にやっちゃう人も意外と多いのだとか( ・∇・)!!

そして手術から今日でちょうど1ヶ月。

いやーー💧ダウンタイムしんどかった。
術後3日はボコボコにされたボクサーのような顔に。。。
糸のせいか、口がうまく開けられず、口の中も痛いので、食べ物が美味しく感じられませんでした。
さらに鏡を見るたびに自分の醜い顔に落ち込み・・・
線が消えてしまった二重瞼は元に戻るのだろうかと不安な日々を耐の乗り越え・・・

今日、ようやくこうやって冷静に振り返れる日が来ました。( ;∀;)w
少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当にダウンタイムはしんどいです!! 
ちなみに、今も脂肪吸引した太ももはチクチク?痛いです・・・
日常生活には問題ないですが、ダッシュするのはちょっと怖いかな。
趣味のゴルフもお休みしています。

そして気になる経過ですが、だいふ目の下の膨らみ(クマの原因)は消えてスッキリした印象に!
若返った!そして疲れた感が無い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
自分ではそう感じています。
お正月、久し振りに再開する友人のリアクションが楽しみ♪

目の下の膨らみは改善しても、色素沈着は改善されなかったので地道にアイクリームを地道に塗り塗りします。
最高のアイクリームを探しつつ”YAGレーザー”を検討中!
(術後2ヶ月経ったらレーザー治療はOKらしいです)

額は、もともと脂肪が定着しにくいと言われていたので、正直、まぁこんなもんか・・・って感じです。真っ平らだった額に少し丸みが出たかな?くらい。シワは少し薄くなった気がします。

そしてシークレットリフト
これは、”継続決定”です。頬のコケた感じが無くなり、ほうれい線も薄くなりました。全体的にパンとハリのある感じに!
(もしかしたら目の下〜ゴルゴに脂肪注入したのもよかったのかもしれませんが)
大体シークレットリフト糸が吸収されるまで2年くらいとのことなので、また2年後にやります!!絶対やります!!

いやぁ〜美しくなるって、ホント大変!( ;∀;)でも、楽しい!!!

最後に、周りの人から1番多く聞かれた質問にお答えします。
「・・・で、いくら?」
はい。福沢諭吉さんが軽〜く100人は消えていきました💸💸💸 w

私にとっては決して安い金額ではありませんが、これで毎日を楽しく前向きに生きられて、人にも優しくなれる♪ そして仕事にも精出て、きっとさらに稼げるようになる!!なんて素晴らしい自己投資!!
そう思うのは私だけでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?