見出し画像

【暇空応援】東京都はすぐに若年支援の委託先を変えて、共産党は一度解散して出直すべき!

世直しじゃー!!!

税金は出来る限り綺麗に使おうの会、札幌仮本部事務所所属、老害戦士です!

題名は過激に考えましたが、本文はとてもソフトな内容です。

まずは、

【一般社団法人Colabo】

現在、もうすでに若年女性を救える状況ではない様に思います。

税金は投入せず、支援だけで活動出来るのであれば、それは自由です。

「代表者の思想が偏っている。」

それを承知の上でこの施設を利用するかどうかは、若年者の方の自由だと思います。

天皇を反対しようが、
男性を敵視しようが、
沖縄で座り込みしようが、

それは全て自由だと思います。

しかし、

「税金を投入する。」

こうなった場合、沢山の思想を持った人から集めた「国民の義務」としての税金を使います。

天皇賛成、
男性に対して不満をもっていない女性や男性自身、
沖縄の米軍基地移転問題に賛成、

反対の思想を持った人のお金も含まれています。

そもそも、

「偏った思想を持つ団体。」

ここに、若年女性の支援を任せる東京都が間違っていると自分は思います。更に、

「Colaboを利用している女性は、男性に対して敵視しており、一般企業に就職してもセクハラなどで訴えてくる。」

そういう印象を持たれてもおかしくない団体になってしまってます。

「一時的な保護は出来ても、将来的な支援は見込めない。」

なので、

「若年女性自体が偏見を持たれるデメリットを考えると、利用がしにくい団体。」

そうなってしまいました。

これは、暇空さんがデマをばら撒いたのではなく、世間の受け止め方ではなく、

「代表者が偏った思想を持っている。」

問題はここです。

これは、

「Colaboが間違っているわけではない。」

「利用する若年女性が間違っているわけではない。」

「税金を投入する事に反対している国民が間違っているわけではない。」


ここに税金を投入する事を決めた東京都が、全て責任があります!

例えば、

自分は日本ハムファイターズが好きです。

10代の若者を支援出来る程にお金があれば、一時的なシェルターを作れるなら、作りたいです。

その活動が認められて札幌市から委託を受けれたと仮定します。

きっと自分は、悪気は全くありませんが、ファイターズの魅力を語り、

ファイターズを応援しながら、一緒に頑張ろうよ!
と、

自分しかいない「日本ハムファイターズ応援教」を無意識に勧めることになると思います。

もし自分が札幌市から支援を受けれた場合は、

「自分の思想と委託した業務は別として切り離し、10代の若年の方には札幌市の職員として接するつもりで支援する。」

こういう風に活動出来ないと、自分は税金を使う身として、失格だと思います。

もし、自分の思想を出して活動するのであれば、

札幌市は自分を注意し、あまりに酷い様であれば支援を打ち切るべきだと思います。

そもそも札幌市は支援を決める前に、ちゃんと自分の事を調べて慎重に支援を決めないといけないと思います。

もし、活動は良いとしても思想に問題があるのであれば、

支援をしない!
もしくは、
支援事業に関しては、個人の思想を出さないという文面を契約書に記す!

業務委託を受けるという事は、委託元の人間として活動するのが当たり前です。

なので、

Colaboの代表者として仁藤夢乃さんが発言した時は、

「東京都政の職員としての発言。」

業務委託とはそういう事だと思います。

「若年女性支援」

ここに反対している人はいないと思います。
ここを反対しているのを聞いた事はありません。

「東京都は委託先を変えて、活動を継続する。」

これで全て解決です。

一般企業で、委託先に問題が起こり、それが業務上で損害が出た。

委託元 対 委託先

ここで裁判が起きてもおかしくないです。

更に、委託する企業を変えると思います。

「東京都は委託先を間違えてしまった。」

これは紛れもない事実で、現在、若年女性支援に支障が出ている。
これも紛れもない事実。

まずは若年女性の為にも委託先を変えて活動を改めて開始し、

Colaboの問題は、過去の話としてしっかり話をつける。

そうやって同時進行しないと、
今本当にキツイ状況なのは、

支援を受けたい若年女性です。


【共産党は一度解散して出直した方がいい】

これは、凄く簡単な話です。

共産党の目的は何なのか?

とても大きな目標は、

「君主制の廃止」
「貴族院の廃止」

特権階級を廃止して、国民による政治を行う事です。


あれ?
もうそうなっていませんか?


天皇は敗戦後、政治には口を出せない象徴となり、皇族は政治家になれないので、貴族院は無くなりました。

日本で一番権限を持っているのは、選挙で選ばれた国民の代表である総理大臣。

共産党は、目的を達成出来たのです!

通常、そんな大きな目的は達成出来ないと思うのですが、敗戦した事でアメリカのGHQと考えが一致して、

一気に達成出来ちゃいました。

今の共産党は、目的を失ったにも関わらず政党が残っているので、国民から見ると、

「今の共産党は何がしたいの?」

こうなってしまっているのだと思います。

目的が達成されたにも関わらず、与党ではなく野党にいます。

何故なら、

共産党の目標は国民の民意で勝ち取ったのではなく、敗戦した事で強制的に他国に変えられたのです。

民意で動かせたのであれば与党にいるべき政党です。

他国の意志によって目的が達成された政党。
それが「共産党」です。

特に、共産党が嫌いとか、批判があるとか、特別な感情はありません。


天皇を倒そう!
貴族院を倒そう!

そうやって集まったのに、外国人が倒してしまいました。

そして、現代でも集まったままです。

共産党の大きな目的は達成されました。
なら、一度解散して、

また新たに目的が発生した時に、改めて集まらないと、

目的がよくわからない謎の集団になってしまいます。

目的が達成されたにも関わらず、与党になれなかった時点で、

一度解散しないと野党としても何を主張したいのか分からない政党です。

共産党に投票してる方にはとても失礼なのですが、

「目的を達成した共産党に、何を求めているのか?」

自分には不思議です。

もしかすると与党を目指しているのかも知れませんが、

今の日本は、共産党が望んだ世界になっていると思います。

なら、

せめて自民党と一緒に今の状態を維持しようとするのが普通だと思うのですが、

野党にいる意味が本当に分かりません。

共産党の望む日本になりました。

なのに、野党にいます。

野党として存在するのであれば、
一度解散してもう一度、

「目的」

ここをしっかり示した政党として出直さないと、単なるヤジが言いたいだけの集団に思われても仕方の無い状況です。

共産党として維持するのであれば、

常に与党と連立して、天皇の復権を防ぐ。

これくらいしか、共産党を維持する筋が通らない様に、自分は思います。

野党として存在するなら、一度解散する!

これしか、筋が通る道が自分には思いつきません。

共産党が民意を集める為にも、一度解散するのが早道だと自分は考えます。

という訳で、

今回は以上になります!(^-^)

では、

まったねー!(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?