見出し画像

【雑談、Colabo問題】ガーシーさんも、仁藤夢乃さんも、勿体無い!

どもー!才能がある人は何故に変な方向に走るんだろうか?の会、札幌会の老害戦士です。

最近、久しぶりにガーシーさんを見ました。

NHK党から?

議員になる?!

バカなの?

それ以来、ガーシーさんを見るのを辞めた自分。

たまたま見たのですが、

どう見てもあっち系の格好をして、議員としては失格に自分は見えます。

ただ、

話の仕方は流暢で説得力もある!

けど、政治とゆうよりはエンターテイメント向き。

自分はよく知らない竹之内社長という方と話をしている動画、そして、

青汁王子さん
と会話をしている動画でした。

税金とか政治とかお金とか抜きにしてガーシーさんを見ると、自分は嫌いではありません。

むしろ、お金に追い詰められていないガーシーさんは、とても人情深く見えて人として暖かい一面も感じます。

少なくとも、立花孝志さんよりは信頼に値する人だと自分は思っています。

ただ、
ただしです!

ガーシーさんを政治家として見てしまうと、

何ガキみたいな事やってんのお前?
コイツに投票したヤツ正気か?

全員が払う税金をもらう立場の人として見た場合、全く話が変わってしまうのです!(T_T)

YouTuber同士の金の貸し借りとか、どうでもいいわそんなもん!

けど、

ガーシーさんをYouTuberとして見た場合は、楽しいと思います。

トークの歯切れも良く、話の内容も面白い!

ガーシーさんは議員になって損をしたと思います。マトモな大人はガーシーさんから去って行く理由が満載です。

ガーシーさんを議員にするという事は、国民全員にガーシーさんへの納税が義務化されます。

ガーシーさんを知らない人からも徴収する事を意味します。

国からお金が湧いて、そこからガーシーさんにお金を渡す訳ではありません。

国民全員がガーシーさんにお金を払うのです!

それがわかってガーシーさんに国民が投票しているなら、日本人は頭がイカれてしまっています。

NHK党から出馬したと言う事は、

NHK料金は見たい人だけ払えばいい!

これがNHK党の基本理念だと思います。

じゃあ、

ガーシーさんを応援したい人は、

ガーシーさんを好きな人だけお金を払ってガーシーさんを見ればいい!

そうなりませんか?

なのに、

国民全員からガーシーさんの分の税金を取ってます。

おいおい!

ガーシーさんの給料をスクランブル化して、見たい人だけ税金かかるシステムにしないと、

言ってる事とやってる事ちがうでしょ!

自分はこう思ってます。

NHK党という存在自体がそうです。

NHK党はスクランブル化して、見たい人だけNHK党分の税金を払う!

どんな仕組みになるか知りませんが、立花孝志さん自身が言っている事を、自分の政党にも取り入れないと、おかしいのです。

見たい人だけ金を払うべき!


大賛成!!!
もちろんお前らの給料もな!!

これが自分の本音です。

せめて、YouTubeで利益を上げた分は給料から差し引いて貰う。

じゃないと、NHK党の主張NHK党のやっている事矛盾してませんか?

もし仮に今、

ガーシーさんに投票した人に自分が会ったら、
軽蔑します。

自分から見るとガーシーさんは、捕まらない為だけに日本国民から議員の席税金を搾取しています。

そうしたのはガーシーさんではありません。

ガーシーさんに投票した人

です。

NHKを見たくないからNHK料金は払わない!

最高です。

NHK党が嫌いな人はNHK党分の税金は払わなくていい!

最高です!これなら誰もガーシーさんに投票しても文句はありません!

自らの理念なので、自らこういうシステムを作らないと、NHK党の言っている事は破綻します。

しかし、NHK党はこうしません。

言ってる事とやってる事違うだろー!

なので、

ガーシーさんが議員になるとしても、NHK党から出馬するのはおかしい話になり、

投票した人が頭悪い!

普通の人はこう判断するのが当たり前。

自分達は見たい人だけ払えばいいという主張はするけど、自分が貰える物は全部貰いたい!

あら?

このマインド、最近何処かで見ませんでした?

そうです!

Colaboの仁藤夢乃さんと全く同じマインドです!

自分は搾取されたくないけど、自分は搾取しても良い!

きっとここが仁藤夢乃さんが嫌われる理由であり、ガーシーさんに投票した人と同じマインドです。

もしかしたらColabo擁護派がガーシーさんに投票したのでしょうか?
考え方が同じです。

ガーシーさんは、YouTuberとして、エンターテイナーとしては凄く才能があると思います!

多分、ガーシーさんがNHK党から出馬しなければ自分は今もガーシーさんを見ていました。

今、Colaboの問題でネットが賑わっています。これも、

仁藤夢乃さんの私利私欲に公金が使われており、その会計やColaboへの公金の使われ方について皆んなが問題にしています。

実際、仁藤夢乃さんは慰安婦問題日本の内側から問題提起をしたり、実際に慰安婦像建設スポンサーとして参加しています。

しかしこれらは、公金が入っていない団体であれば仁藤夢乃さんの自由であり、着いていきたい若年女性がいるなら、周りがとやかく言う問題ではありません。

仁藤夢乃さんの思想や行動は、自由です。
でも、人に押し付けるのは、思想押し付けハラスメントです。

更に、温泉娘にケチをつける?

馬鹿者ー!!!

ウマ娘を潰してから出直してこい!

ウマ娘はスマホゲーム。

馬を擬人化して性的表現をし、しかもメチャクチャ可愛いのでキャラが欲しくなります。

カレンチャン。見てたら欲しくなっちゃう!

しかも、入手方法はガチャ!

天井は60000円!ひー!

どう見てもこっちの方が悪質だろーが!

仁藤夢乃さん周りは相手を見て、勝てる相手にしか文句を言わないという事が分かります。

フェミニストに信念なんて無い!勝てる奴だけ潰す!

フェミニストを名乗るなら、Cygamesを潰してから言え!

Cygamesはウマ娘の運営元です。

仁藤夢乃さんという人間だけにフォーカスした場合、悪い所ばかりではありません。

男に対しても物怖じしない態度は、若年女性で性被害に遭い、男性が怖くなってしまった人からすると、

頼れる存在かも知れません。

しかし!

公金を貰って活動しているのに、不特定多数のオッサンに「キモいオッサン」呼ばわりはやり過ぎてませんか?

キモいオッサンの収めた税金は、Colaboに行かない様にする仕組みを作らないと、

言っている事とやってる事が矛盾しませんか?

ガーシーさんも良い所は沢山ある!
もちろん、

仁藤夢乃さんにだってある!

しかし、そのスタンスのまま税金を貰うのは、自分の魅力を自らの手で潰していませんか?

とても勿体無い活動方法を取っていると自分は思います。

という訳で、

ほな!

また次の記事でー!(^_−)−☆

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?